CAD SHOPのご利用ガイドのWEBページです。

= 2次元CAD/3次元CAD専門店 =
どこよりも安い価格で販売できるように最大限努力します!
他店よりも1円でも高い場合はご連絡下さい。善処します!

ご利用ガイド

CAD専門店「CAD SHOP」をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店でのご注文手順、配送、納期などについてご案内いたします。


ご注文手順

オンライン注文の場合

WEBサイトからオンライン注文するには、ご購入を希望される商品を「買物カゴ」に入れた後、画面の指示に従い注文手続きを行ってください。 お支払方法は、「銀行振込み(前払い)」となります。 WEBサイトでの注文手続きが完了すると、注文内容と「出荷までの手続きの手順」(下記参照)が記載されたメールがお客様に自動送信されます。 お客様は、この手順に従ってご対応をよろしくお願いいたします。

■「出荷までの手続きの手順」
①お客様は、WEBサイトでの注文手続き完了後に自動送信されるメール内の「▼注文情報」の「合計」に記載された金額を「▼振込先」に記載された口座にお振込みください。
②お客様は、銀行振込み完了後、このメールに返信してその事をお知らせください(念のため「振込名義」をご記載ください)。
③弊社は、②のメールを受信し、入金確認後24時間以内に領収書のPDFファイルをお客様に送信し、受注処理(メーカーあるいは仕入れ業者への発注手続きから出荷までの手続き)を開始します。
④出荷手続き完了後、弊社からお客様にその事をお知らせするメールを送信させて頂きます。

見積依頼から注文する場合

見積依頼の後、注文することも可能です。 ご注文の際は、御社の注文書を使用するか、こちらのFAX注文書をご使用ください。 また、メールでの注文も承っております。 その際は、弊社が見積書(PDFファイル)を送信したメールに返信して、ご注文の件をお伝えください。 その際、見積書の右上に記載されたNo.(ナンバー=見積番号)をお知らせください。
【メールでの例】:「見積番号:xxxxxxxx-xの商品を注文します。」

注文依頼後から出荷までの流れは次のようになります。
①弊社から御社に請求書(pdf)をメールにて送信させて頂きます。
②請求書内に記載された請求金額を指定された振込先にご入金ください。
③入金確認後、弊社から御社に領収書(pdf)をメールにて送信させて頂きます。
④弊社は、ご注文のあった商品の出荷手続きを開始します。
⑤出荷手続き完了後、弊社から到着予定日をメールにてお知らせします。 ただし、商品がダウンロード販売などのメディアレス商品の場合は、 メールにてメーカーからお客様に直接連絡があります。


配送に関して

商品の「配送タイプ」が「普通」の商品に関しては、弊社から宅配便(通常はヤマト運輸)にて発送いたします。 「配送タイプ」が「メーカー直送」の商品に関しては、メーカーが利用する配送方法にてお客様に商品が出荷されます。 納品種別が電子納品の商品に関しては、メーカーからメールにてお客様にご案内があります。 なお、会計区分上、送料は無料ですが手数料として一律で800円を計上させて頂いております。


納期に関して

商品情報の「納期」に記載された内容で納期を確認できます。 おおむね1週間前後ですが、電子納品の商品に関しては、メーカーの対応にもよりますが1~3日で出荷完了することもあります。


<< 前のページに戻る




おすすめ商品

↑ PAGE TOP